ここから本文です

ガンバサポの方に質問です。 現在広島にいる水本のことをガンバサポの方はどう...

sai********さん

2012/1/3023:41:31

ガンバサポの方に質問です。

現在広島にいる水本のことをガンバサポの方はどう思っていますか?

ガンバに4年くらい前にジェフ千葉から水本が加入しました。かと思えばあっという間に京都に移籍。ポスト山口として期待されていたのに…。一体何しに来たんですか?

個人的な意見で誤解があったら申し訳ないんですが、ガンバでも余裕でレギュラーはって活躍できる。しかし実際は毎試合ベンチ。

気持ちはわかりますが、じゃあ移籍します、ではただのふぬけ選手ですね。それ以来大っ嫌いになりました。

さきほども言いましたが、間違っていたら申し訳ないです。他に事実があったら教えて下さい。

ガンバサポの方は水本のこと、どう思っていますか?

閲覧数:
1,179
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swf********さん

2012/1/3100:41:07

>>ガンバサポの方は水本のこと、どう思っていますか?
⇒単なる“負け犬”と思っています。

ガンバ大阪へ移籍し、補強の目玉として注目を集めたが、千葉時代のようなパフォーマンスを披露できず、定位置を中澤聡太に奪われ、出場機会が減っていっただけです。
北京五輪出場に向けて出場機会を確保するため、本人からの申し出によって退団が決定した経緯があります(>_<)

所詮、競争に負けた選手、西野監督に実力を認めさせることができなかった選手という印象しかありません。
Jリーグで常に上位で、ACL出場の常連クラブのレギュラーを張れる実力がなかっただけです。
今後、再び日本代表に呼ばれることもないでしょう。

質問した人からのコメント

2012/1/31 06:15:31

自分の思っている事がそんなに間違ってない事がわかってよかったです。

質問に答えて下さったサポの方、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aqu********さん

2012/1/3102:49:18

↓の人が回答で、自分も同じです。 期待してましたが、楽な道を選びました。


好きか嫌いかなら、嫌いです