ここから本文です

パソコンを2分ほど放置しておくとスリープ状態になります。動画などを見るのに困...

ybc********さん

2012/1/3105:46:17

パソコンを2分ほど放置しておくとスリープ状態になります。動画などを見るのに困っています。解除はどのようにするのでしょうか?

閲覧数:
122
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2012/1/3105:53:37

OS違ったらすいません
windows7場合ですと
スタート→コントロールパネル→システムとセキュリティ

→電源オプションの所に「コンピューターがスリープ状態になる時間を変更」とあるので

そこで変更できます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yis********さん

2012/1/3106:10:40

pep********さん

2012/1/3105:49:02

マイコンピューターから待機状態になるまでの時間を設定出来ると思います。