ここから本文です

アンチエイジング系の基礎化粧品を探してるんですが、 敏感肌で、トラブルが起き...

mingtianwomezanshiさん

2012/1/3110:52:19

アンチエイジング系の基礎化粧品を探してるんですが、
敏感肌で、トラブルが起きやすいのが悩みです。

敏感肌での使えそうな、天然素材のものを探しているんですが、
実際に使って効果があったものってありませんか?

閲覧数:
1,831
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/2/211:20:24

私も母も使っているんですが、
オードビーのナーシングローションがお勧めです。

母の目尻の皺が本当に減ってきて、これにはビックリしましたっ!!

私も母も肌が弱い方なんですが、
これを使いだしてからは二人ともお肌トラブルとは無縁になりましたよ。

潤い方が他の商品とは全然違います。
特許を取っている“フルーツ酵母発酵液”が配合されている化粧水で、
化粧水のほとんどがこの成分なんですが、
とっても保湿力が高いです。
やっぱり自然素材の商品って安心感があります(*^^*)

質問した人からのコメント

2012/2/2 12:18:41

みなさん様々な御回答ありがとうございます。
それぞれ是非とも試させて頂きたいと思います。
こちらの回答をもって一度回答を締め切らせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/2/119:47:16

敏感肌で合わない化粧品だとすぐかゆくなったり、赤くなっちゃったりするんですよね(+ +;)

私も敏感肌なのでわかります。

私はブルークレールっていう化粧品を使っていますが、これが凄くいいです(^v^)
この化粧品は「無添加」にこだわっていて化学剤を使わないのはもちろんなんですが、水にもこだわる徹底ぶりに感動し、サンプルもあったので使ってみることに・・・

すると、ケアをしている時から肌がしっとりもちもちになっていくのがわかりました。
日中の乾燥も気にならなくなったので保湿効果もバッチリです!

使ってから肌のトラブルもないのでとても気に入っています☆

敏感肌で保湿力のある化粧品てあまりないので、よかったらみてみてくださいね~(^▽^)/

2012/1/3117:26:51

超乾燥敏感肌でアトピーがあります。
長年スキンケア用品を探しまわっていました。
皮膚科の医師から数年前に勧められたものがアンチエイジングケアに適していると思います。
ただし、肌質は人それぞれで微妙に違うものなのでわたしに合うからと言ってあなたにと言うわけではありませんので、
一度、トライアルセットを試されるのが一番いいと思います。
サラウインのATPLUS

http://windkoju2011.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1000972&csid=1

xxx_s617_xxxさん

2012/1/3115:00:55

アンチエイジング系の敏感肌の人の為に作られた基礎化粧品になります。

私自身愛用していて、本当におすすめでしたので
みなさまに教えたくてうずうずしております。

http://r.advg.jp/adptg_count/r?adptg_aid=1498&adptg_mid=1706&adptg_...

私もトライアルから使ってみましたが、敏感肌+乾燥肌がみるみる、ハリのある肌に変わりましたよ。

アンチエイジング系の敏感肌の人の為に作られた基礎化粧品になります。...