ここから本文です

●ネトウヨとは?

non********さん

2012/1/3111:07:57

●ネトウヨとは?

ヤフー知恵袋とは、在日韓国人による、インチキとデタラメのレッテル貼りだらけの洗脳の為、日本人をだます為の出鱈目が多い情報サイトです。

ネトウヨに関する投稿は、在日韓国人の意見(だけ)が掲載され、日本人の意見(在日を批判した意見)は、徹底的に削除されます。

こんなバランスのない、在日韓国人(だけ)が主張する、在日韓国人嘘だらけ情報サイトが知恵袋になっているのです。


●ネトウヨとは?

ネトウヨとは、全く今までの既存の概念を吹っ飛ばした、新しく進化した日本人の事を意味します。

具体的には、『敵』を明確に定義でき、『敵は全ての在日韓国人であり、韓国系日本人であり、北朝鮮人である!』と言える人。

戦後60年間、敵である反日民族にだまされてきた日本人!

遂に日本民族が目覚め、敵を把握し、反撃に出てきたのです!

皆さんも(成りすましテロリスト=朝鮮人)右翼ではなく、ネトウヨ(悪と戦う正義の賢者)に成れますか?


★事実と証拠を知ろう!

テレビは日本人の敵である韓国人が運営している事実が公式に立証された現在、日本人の敵である(韓国人の)日本メディアに対抗する新世代の新しい日本人をネトウヨ(=通称名:進化した日本人)と呼びます。

この、子供達のヒーローと呼ばれる進化した日本人は、テレビで封印されている『真実』をネットで共有し、日本人の敵である悪の韓国人のテレビ業界に対抗する勢力です。

敵である韓国人のテレビ局が、毎日嘘とデタラメを報道し、日本人をだまして洗脳しようとする中、それら全ての悪意の報道を突き崩し、悪である韓国人に鉄槌を下す正義の日本人の事を、敵である反日組織はネトウヨ(=通称名:進化した日本人)と呼びます。

補足因みに、この上の内容を悪評高い、在日韓国人(だけ)が投稿する『知恵ノート』に投稿すると、一瞬で削除されます。

皆さんは、ヤフージャパンそのものが韓国人だけの為のサイトであり、日本人をだます為に知恵袋が誕生した事実を知ってますか?

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,655
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoh********さん

2012/2/222:38:13

あなたの言うことに一分一厘反論の余地もありません。

質問した人からのコメント

2012/2/3 00:04:16

海外に長年住むと、私の意見が全面的に正しいのが分かります。

下で『海外では』とほざいてるのは、世界で通用しない、ロサンゼルス暴動で韓国人街を放火された鬼畜である韓国人です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxr********さん

2012/2/211:12:04

さっき海外反応サイトで外国人が日本人は差別的って言ってた。

それに憤りを感じたが、、ここ読んでたら当たってると思った。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jho********さん

2012/1/3114:35:18

>abel_rhe2さん
正にネトウヨ共が、元気だの~。
意義のある所で俺は語りたいんでな…
まあ、がんばりや。


と言って、必死で日本人の投稿を阻止しようとする在日韓国人。

ネトウヨとは、在日韓国人と韓国人の血が家系に入っている韓国系日本人だけが使う民族用語です。

この言葉を使うのなら、100%韓国人の血が入っている証拠です。
われわれ日本人の敵が韓国人と在日韓国人なのだから、敵を阻止し、日本人同士で一致団結しましょう!

生きる資格も権利も無い、在日韓国人! 敵!テロリスト!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

abe********さん

編集あり2012/2/108:53:36

お~お~
正にネトウヨ共が、元気だの~。

とりあえずネトウヨってのは、口先だけで行動しない連中の呼び名で、在日なり韓国人なり、
どんな誰が作ったにせよ、
それ使わなきゃ自己主張できない時点で終わってる…
そんな連中がネトウヨさ!

おまいらだ!
恥ずかしくないの?

まあいい、さいなら。
まっこと、くだらん連中よ!クズよ!

意義のある所で俺は語りたいんでな…
まあ、がんばりや。

--
イタチの最後っぺ…

何だかんだ言いながら自分も【ネトウヨ】という言葉を使っている
jhontamatamaさん

あんたも、必死で【まともな日本人】の投稿を阻止しようとする腐れ日本人。

ネトウヨとは、腐った日本人も使う用語です。

この言葉を使うのなら、腐った日本人の血が入っている証拠です。

われわれ【まともな日本人】の敵は腐った日本人。

どうぞ、腐った日本人同士で一致団結してくださいな。
口先だけで何もできんだろうがな。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ton********さん

2012/1/3112:25:05

>>とりあえずネトウヨってのは
口先だけで行動しない連中の呼び名で

行動してるじゃないか。

ノーモア韓国人デモを日本全国で展開してるじゃないか。

テレビ局は韓国人だから、一斉に封印し、隠してるが、在日韓国人が呼ぶ『ネトウヨ』とは、日本全国民の事だ。

ネットで日本人が普通に投稿しているのを、お前たち(日本人の敵である)在日はネトウヨと呼ぶ。

韓国人は下でも投稿されてるが、本当に悪い民族だ。
日本人になりすまし、『韓国が大好き!』をわざと子供たちが集まるサイトで投稿し、子供たちをだまそうとする。

それでいて、本当の韓国人(世界で一番悪い民族。うそつき)は隠したままで、日本の子供をだます。

何とかしようと日本人がネットでつながり、意見を出し合っているのを、お前たち在日はネトウヨと呼んでいる。

ネトウヨとは日本人。 日本人の敵は、全ての在日韓国人と韓国人の血が家系にある日本人だよ。

ras********さん

2012/1/3112:14:55

とりあえずネトウヨってのは
口先だけで行動しない連中の呼び名で

ヤフーが在日なり韓国人なりが作ったにせよ、それ使わなきゃ自己主張できない時点で終わってるよ

恥ずかしくないの?