ここから本文です

志賀高原付近のゲレンデで安いリフト券のスキー場ありますか

非公開さん

2012/1/3113:49:10

志賀高原付近のゲレンデで安いリフト券のスキー場ありますか

閲覧数:
446
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tubasa2906さん

2012/1/3120:31:19

クーポンなど出ています。関東甲信越です
http://snow.gnavi.co.jp/search/list/spl_area01.php?areacdl=3

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/2/116:25:15

うむむ(´;ェ;`)ウゥ・・・

どこまでが志賀高原付近なのかワカリマセンが、志賀高原付近には志賀高原以外にスキー場はありませぬ。

一番近いのは よませスキー場ですが。志賀高原から雪道ですと、車で30分以上はかかります。

よませは 志賀高原よりは安いです。
正規で1日券、3900円です シャトルバスで隣の高井富士や木島平にも同じ券で行く事が出来ます。