ここから本文です

メタルギア3のザ、ボスが主人公のゲームは無いのですか? 凄く切なくかわいそ...

kan********さん

2012/1/3117:47:32

メタルギア3のザ、ボスが主人公のゲームは無いのですか?

凄く切なくかわいそうな人・・・本当の愛国者ですね。。私も日本大好き・・

閲覧数:
1,501
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2012/2/211:27:05

一時期その話が出たそうですがなくなったようですね・・・。
私もザ・ボスが大好きです。

ただ、
「自分の命と引き換えに汚名を着せられながらも世界大戦から世界を救った英雄」
というのが彼女の魅力ですから、言い方がおかしいかもしれませんが「滅びの美学」的な要素があると思います。

過去も謎が多いところも魅力としてありますから、過去の話も知りたいところですが変に描かれてしまうよりは今のままの方が良い気もします。

もし描かれるとしたら、小島監督以外にはやってほしくないですねww

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gjw********さん

2012/2/305:55:47

たしか
ノルマンディ作戦を舞台に、ザボスを主人公にした作品を作るという話があがった事がありましたね。

これが後にライジングに変更されたわけです。
一度制作の話があがったわけですから、今後作品化される可能性は、十分に有ると思います。(個人の意見です。)

rar********さん

2012/1/3122:15:55

今のところザボス主人公の作品は、でる気配すら有りません。

昔、作るって聞いたことが、有りましたが取り止めになりました。

今、メタルギアは潜入を無くし、スネークもメタルギアから、

けして新しいメタルギアとして

メタルギアライジングとして作り替えられています。

その後、ザボスを主人公として1954年あたりの

スネークと出会ったころをテーマとして作るとストーリーが無茶苦茶になりそうです。

1020年あたりを描いた作品の次の作品が1950年あたりだと

少しむりがありそうな気がします。

なので、もしザボスが主人公ででる可能性はほぼないと思います。


自分もザボス 好きです★≡

ss9********さん

2012/1/3118:10:37

小島監督は、ザ・ボスが主人公のノルマンディー上陸作戦を作ろうとして、止めたそうです。

この先出てほしいですね。

dsu********さん

2012/1/3117:58:17

今のところ無いですね。でもいつか出てほしいです。