ここから本文です

中古車の下取り価格又は買取価格のわかるサイトが知りたいです。

shf********さん

2012/1/3120:59:49

中古車の下取り価格又は買取価格のわかるサイトが知りたいです。

自動車の下取り又は買取価格の相場が知りたいのですが、自分の連絡先が必須のサイトしか見つけられません。
大丈夫だとは思うのですが、後からメールがきたりしてほしくないので、連絡先を入力したくないのです。
そこから連絡はこなくても、スパムがくるようになったりしても嫌なので。

自分の連絡先を入力しなくても教えてくれるサイトで、その相場価格が信用できそうなサイトをご存じの方いましたら教えてください。

閲覧数:
604
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uki********さん

2012/1/3121:17:49

基本メールは返信のため必要だと思います。
私はGooのこのサイトの左真ん中あたりで買い取り価格等を調べています。

http://www.goo-net.com/index.html

メアドはフリーアドで大丈夫ですのでフリーアドで問い合わせてみてはいかがでしょう?
ただここで出る価格は参考価格です。
車は一台一台違うのであくまでも参考に。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mis********さん

2012/2/707:24:54

廃車寸前でも海外で重要があれば買い取ってもらえるみたいです。
私はここで見積もりしてもらって想像以上に高値で買い取ってもらえました。
大手は全てゼロ円査定でしたけどね(笑)
http://www.iw-inter.com/

s13********さん

2012/2/122:32:00

下記が、トヨタの「下取り参考価格シミュレーション」です。
http://toyota.jp/service/tradein/dc/top

また、下記が日産の「下取り参考価格シミュレーション」です。
http://tradein.nissan.co.jp/

自分の車を買取り店で査定した結果と照らし合わせてみたことがありますが、シミュレーションでの表示価格も、いい線をいっていると思います。
(シミュレーションもバックデータがあってのものでしょうから、いい線で当然と言えば当然なのでしょうけれど、良い目安になります。)

gmr********さん

2012/1/3121:43:44

だいたい

売値の

1/3~1/4が

買い取り値段。

mfc********さん

2012/1/3121:08:57

ありません。業者登録のオークションサイトのみです。そもそも相場というより毎日の変動から数字を読むだけですから。

ytm********さん

2012/1/3121:06:42

ないです。

理由は中古車は個体差が激しいので個々に聞かなければ値段が出せないからです。

最終的には見ないと分かりません。

イメージとしてはカーセンサーなどで広告の出ている自分と同じ車の値段を見てその8割位が基準価格と考えてください。これも正確とは言えませんが。