ここから本文です

パイオニアのDVDプレーヤーでリージョンフリーのもの パイオニアのDVDプレーヤ...

unu********さん

2012/1/3121:12:44

パイオニアのDVDプレーヤーでリージョンフリーのもの

パイオニアのDVDプレーヤーでリージョンフリーのものってありますか?
ありましたら、機種など教えてくださいm(__)m
宜しくお願い致します。

閲覧数:
2,911
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

鏡花水月さん

2012/1/3122:33:14

国内メーカー品のリーフリプレーヤーは存在しません。

ただしパイオニア機はPioneer FAQというサイトからダウンロードしたソフトウエアに書き換える事でリーフリ化できます。(※最近はこのサイトには繋がらなくなっているようです。クローズしたかもしれません。)書き換えに失敗すると起動不能になる場合がありますから、あくまでも自己責任ですが、、、。
http://www5.ocn.ne.jp/~yellow_2/dv410rpc1/

↓こちらはパイオニアのDV-220Vにリーフリ化CD-ROMをセットして販売しているショップ。
http://123.nsf.jp/DV-220V.htm

質問した人からのコメント

2012/1/31 22:48:15

素早い回答ありがとうございました。
外国のDVD(勿論正規品です)を購入したのですが、リージョンコードが違うため観れなくて…今までパイオニアのプレーヤーしか使ったことがないので質問させて頂きました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2012/1/3121:32:54

国内のメーカーは、一切リージョンフリーのプレーヤー等は、出していませんよ。なんのためのリージョンなんぞをわざわざ作ったと思いますか?
アメリカで上映された映画がディスクになってそれが日本の上映より早く見られたら誰も映画なんかにいかないでしょう。そのために国ごとにリージョンナンバーを振り分けてあると思っています?なのにメーカーがそんなリージョンフリーのプレーヤーなぞ作るわけがございません。
ヤフーオークションで、探したらいっぱい出ています。どこで作っているかわからんプレーヤーが

poi********さん

2012/1/3121:27:30

普通の電器屋さんでは売っていません。

逆輸入品で探せば出てきますよ・・・ 輸入盤扱いの店などで買えます。

http://www1.odn.ne.jp/~ccd47580/japanese_hp/player.htm