ここから本文です

ジャニーズショップ原宿店について 分からない事だらけなので 教えて頂きた...

ars********さん

2012/1/3122:40:13

ジャニーズショップ原宿店について
分からない事だらけなので
教えて頂きたいのですが…


まず、2月の上旬の平日に
行く予定なのですが
お店は混んでいるでしょうか?
ちなみに木曜か金曜に予定しています。

また、整理券があるようなのですが
貰える時間帯や場所などの詳細を
教えていただきたいです。


最後に、地方から行くので原宿の土地勘が
全く無いのですが大丈夫でしょうか?


いろいろ質問してしまいましたが
どれか一つでも分かる方がいたら
是非教えて頂きたいです。

よろしくお願いします

閲覧数:
204
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aik********さん

2012/2/618:10:09

今日、行ってきました!!

整理券ゎ配ってませんでした!!

中も結構すいていて写真など選びやすかったです!

質問した人からのコメント

2012/2/7 21:49:12

成功
ありがとうございます。

私も明後日行くので
とても参考になりました

4人の皆さんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2012/2/614:40:47

平日に行けばあまり並ぶ必要はないと思います。
原宿駅表参道側の出口からすぐのところに列があるのですぐに分かると思います。整理券配布などではなく、並んでいれば順番に案内されます。

mat********さん

2012/2/220:39:15

私は5月の平日(月曜日)に行ったのですが、整理券は配られました。

開店の20分くらい早く行き待っているとだんだん人が集まってきて、人が集まっている所に行くと整理券を配っている店員さんがいました。



私も田舎者で去年初めて行ったのですが、大丈夫でしたよ!不安なのであれば色々な方の過去質を見ると良いと思います!!


楽しんで来て下さい!!

プロフィール画像

カテゴリマスター

2012/1/3122:50:32

平日なら整理券も必要ないと思いますよ。直接お店に行けば入れますよ、きっと。
ちなみにJR原宿駅から行けばわかりやすいですよ。