ここから本文です

加湿器の 湯気の向こうに 我が王子 家のニャンコは加湿器が大好きです。いつも...

アバター

ID非公開さん

2012/1/3123:19:00

加湿器の

湯気の向こうに

我が王子


家のニャンコは加湿器が大好きです。いつも近くでくつろいでいます。

貴方のネコちゃんも加湿器好きですか?

補足bluegranndさん…尻尾は真っ直ぐにしてからたまに少しだけ持ちあげてます(笑)

加湿器,ネコちゃん,ニャンコ,湯気,加湿器好き,ニヤンコ,王子様ネコちゃん

閲覧数:
213
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2012/2/100:07:41

王子様後ろ姿ステキ


家のニヤンコは加湿器の側好きです
エアコンの下に置いてるせいかよくくつろいでます(#^.^#)

王子様後ろ姿ステキ


家のニヤンコは加湿器の側好きです...

アバター

質問した人からのコメント

2012/2/1 22:39:52

感謝 鏡をプレゼントしたい方が約1名いましたが その他の方回答有難うございました。

奥のピンクのが加湿器ですか?家もエアコンの下に加湿器があるので 気持ちのいい場所なのかもしれないですね。

可愛いネコちゃんの画像も有難うございました。

他の方も有難うございました。

もちをさんのお家は水槽のお部屋があるなんて すごく広そうですね。

羨ましいです(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/2/121:54:22

わたしの猫は大好きです^^どれくらい好きかというと、こたつより加湿器、ご飯より加湿器ですからね@^^@

nek********さん

2012/2/109:06:49

加湿器に恋しちゃったかな?

うちは オンプーヒーターに恋してます

cat********さん

2012/2/101:40:23

そういえば、お風呂場とかうちの水槽部屋は猫たちは好きですね。
水槽部屋(爬虫類部屋)には常時三匹くらいがいます。

湿度高いのがけっこう好きそうです。

2012/2/100:04:19

カワいすぎwwwwwww
シッポ持ち上げたいwwwwwwwww

ゆなさん

編集あり2012/1/3123:44:32

王子様ネコちゃん 後ろ姿もかわいいですね^^

うち 今は加湿器ないのですが

以前あったとき 湯気のにおいかいだりしてました。