ここから本文です

20代後半の女性です。 最近、結婚について考えるようになりました。 「ノッチェ...

mashumin55さん

2012/2/112:18:33

20代後半の女性です。
最近、結婚について考えるようになりました。
「ノッチェ」か「オーネット」に入会しようか検討中です。
入会してる方々(経験者含む)の感想等ありましたらコメントお願いします。

「ノッチェ」はお相手の写真が見れますが、見た目で絞ってしまいそうです。

「オーネット」はお互い承諾しないと写真が見れないためHP上でのやりとり
で決まりそうです。
それぞれのメリットやデメリットがあれば教えていただけると嬉しいです。

閲覧数:
763
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chankana18meさん

2012/2/619:47:02

写真で選べるということは
男性も写真で選んでくのが基本になると思います。
その場合、あなたのビジュアル的な競争力次第だと思います。
結婚相談所に行くとしても、エキサイト、マッチコム、縁結びなどは
個人的にはあまりお勧めではありません。
あくまでも経験上なので個人差はあると思いますが。
ブライダルネット、サンマリエの方が
恋愛という方向性には適合した結婚相談所のような気がします。
実際、どこにするのかは
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1346483348
の回答にある、戦闘能力数値の確認などでは
高ければ、オーネットで十分に活躍できるように気がします。
低い人は、個人的なつてを頼って探すしかないような
ルックスと中身を両方備えている男性は
軽い系の婚活サイトにはなかなかいないと思いますが…
あなたの戦闘能力数値が高ければ、
そんな中でも、自分の条件にあった相手を選ぶことができるものです。
経験上、男性はとにかく年齢と外見を重視してきます。
この点だけは、間違いないと思います。

質問した人からのコメント

2012/2/8 23:25:33

感謝 コメントありがとうございました!参考にして検討したいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/2/411:39:29

銭がかかりますが、パーティーに出て、いろんな、ブスくそ女と話をしているとイヤになってきます。年収、高学歴とにかくハードルが高いです。