ここから本文です

あなたの彼氏・旦那さんはイク時どんな表情・声を出しますか?

mir********さん

2012/2/114:22:38

あなたの彼氏・旦那さんはイク時どんな表情・声を出しますか?

私の彼氏は声はほとんど出しません。
時々「うっ」って言ったりします。

動きは、ちょっと早くなって押し付ける感じになりますね。
後は顔!
顔が見える体位だと、何とも情けない顔になっているのがよくわかります。
もう、余裕がないんだな~~と思って、愛しくなります^^

みなさんの彼氏さん・旦那さんはどうですか?

補足私の喘ぎ声は「ヒィィィやぁァーーーんッ!アンッ!アァンッ!」です。
顔は尿を出してる時と同じ表情をしていると思います。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
102,256
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maa********さん

リクエストマッチ

2012/2/115:41:14

あたしの彼氏は鼻息がすごく荒くて体ごついんでそれだけであたしは興奮するんですが

「やべいくっ…」てたまにいいます

出しながらなんですが
「んっあ-あ-…」ていいます

あたし顔みられたくないのでいつも隠してます
隠してると彼氏が顔見ててかかえてていいよて言ってやってるんですがそれに彼氏は興奮するのでしょうか
激しくなります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y_k********さん

リクエストマッチ

2012/2/114:28:14

私の彼氏も声はださず、息遣いがとても荒くなり、余裕がないかんじになります。
顔は、眉間にしわをよせ、耐えているような顔をします。
そんな顔も愛おしくて可愛くて大好きです。

hig********さん

リクエストマッチ

2012/2/114:25:43

私の彼氏は、「・・・くっ」と言います。
あまり喘ぎ声とかは聞きませんねwww
表情は、顔を少し歪める感じです。

いつも責められるので、あまり見ていませんが・・・

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sas********さん

編集あり2012/2/114:33:11

そういう貴女はどんな喘ぎ声を出すのですか?
またイク時はどんな感じなのですか?

補足
僕の場合は頭を仰け反らせながら恍惚とした表情で「出ちゃう出ちゃう、出ちゃう出ちゃう、出る出る出るーっ…あふっ♪」って感じです。