ここから本文です

白人は今でも黒人を奴隷同等の存在だと思ってるのですか? だから白人は黒人を...

ユノユノさん

2012/2/119:38:47

白人は今でも黒人を奴隷同等の存在だと思ってるのですか?

だから白人は黒人を差別するんですか?

閲覧数:
657
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

枝豆さん

2012/2/216:45:48

他の方も仰っているように、アジア人含め有色人種に対してですね。
本人たちは意識していなくても、どこか頭の隅っこにそういう感情というか、感覚がまだあるのは確かですね^^;
ですが、基本どの人種も他の人種を差別はしますよ。
過去に有色人種が迫害されたからで、もし白人が迫害されていたら今の全く同じ反対の社会になってる可能性も否定できません。
つまり、有色人種だから差別されるとかいう問題じゃなくて、歴史的な経緯の方が強いからでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/2/201:37:43

黒人の差別だけではありません。
有色人種全部を差別しています。
日本には二個の原子爆弾が投下された、
これがドイツだったらはたして投下されただろうか?
まぁ、ドイツの降伏後に原爆が出来たのだから、
歴史に「IF」は禁句ですが、
人種差別だと思います。