ここから本文です

コウモリを飼いたいのですがどうしたらいいですか? コウモリは怖い病気とかもって...

エドワードさんさん

2012/2/120:16:23

コウモリを飼いたいのですがどうしたらいいですか? コウモリは怖い病気とかもってましたっけ?

閲覧数:
1,604
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

洋行さん

2012/2/305:28:05

コウモリを飼うと 地震が起きるんだよ
゜(*゜´∀`゜)゜ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \

質問した人からのコメント

2012/2/4 03:17:33

ギャハハハじゃねーよなんて不謹慎な人だ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2012/2/120:17:22

コウモリ飼う人あんまりいないよ。夜行性で大変だし・・