ここから本文です

★かっちょええギターがあっても自分に似合わん。さあどうする?

碇ゲンドゥーさん

2012/2/122:18:37

★かっちょええギターがあっても自分に似合わん。さあどうする?

1、泣く泣く売り払う
2、「長く使ってれば似合わなくても馴染んでくるやろ」と自己暗示をかけ使い続ける
3、ギターに自分を似合わせるため努力(ダイエット、ファッション)

閲覧数:
157
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

もげもげさん

2012/2/217:54:16

11.ベースをはじめてみる

質問した人からのコメント

2012/2/6 17:50:18

驚く クール!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nee********さん

編集あり2012/2/203:17:03

10.ギター買い増してコレクター街道まっしぐら。たくさんのギターに囲まれた中で弾けば見てる人はコレクションの数々に圧倒されて似合ってるんだか似合ってないんだか判断不能に。

you********さん

2012/2/203:11:52

9.鏡の前には立たない。
似合わないという現実から目を逸らす。

hidemetaさん

2012/2/201:11:20

8.オレサマに似合わないギターなんてあるわけないだろ

pea********さん

2012/2/200:36:48

7 ギターなんて最初からなかった

jaf********さん

2012/2/200:03:20

6、それでも大事にする。