ここから本文です

子供の頃、塾や何か習い事しておけばよかったなぁ。と思うものありますか?

yuy********さん

2012/2/123:46:56

子供の頃、塾や何か習い事しておけばよかったなぁ。と思うものありますか?

閲覧数:
135
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

em_********さん

2012/2/123:50:48

英会話。

子供の頃から続けていたら、きっと今頃ペラペラだったかも…と思ってます。

質問した人からのコメント

2012/2/4 18:16:04

成功 たしかにそうですね。今は英語プラスαですもんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pro********さん

2012/2/308:06:30

「ピアノ」かな?

子供の頃は、ピアノを習っている男子を軟弱な奴と思っていましたが、大人になってやっぱり芸のある奴が羨ましい。
飲み屋でピアノが置いてあると、ジャズでもちょっと弾けたらちょっと皆の目が変わるだろうなぞと想像します。

kon********さん

2012/2/218:02:02

そろばん。

子供達が今習っていますが、私だったら子供達より才能あったかも♪って言うのは冗談で、こんなにずぼらな性格にならなかったかな~と思っています。

スイミングもです。
フィットネスクラブで綺麗にバタフライしたらかっこいいなぁ~って思います。

※フィットネスクラブに通っていませんが

kai********さん

2012/2/201:23:18

少林寺憲法、合気道ですねv(^o^)