ここから本文です

ラサール石井の再婚相手って絶対金目当てですよね 私も24才で年上好きですがラ...

アバター

ID非公開さん

2012/2/208:28:07

ラサール石井の再婚相手って絶対金目当てですよね

私も24才で年上好きですがラサールとかあり得ない

閲覧数:
868
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

2012/2/208:40:33

加藤茶といいキモ過ぎですね。。セックスの頻度まで話しちゃっていい大人が情けない。いつも女に「早く死ね」とか思われてるのに笑、ある意味めでたいです。。

ラサールは浅田真央ちゃんに暴言吐いたし、離婚1年でこんなアホなことしてるから「ああ本当に学歴って意味ないな」って思いました。。

女も相当キモいです。同性としてひきます(*_*)

アバター

質問した人からのコメント

2012/2/2 13:24:44

>女も相当キモいです。同性としてひきます(*_*)
私も相当引きました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2012/2/209:09:33

老いらくの恋・・・・

人生の終末が見え始めて・・・恥も外聞も無い、本能を選択できる年齢であり低レベルのタレントとしては好き放題生きて来て守るものは何もないと言う事ではないかしら?

ラサール石井が「金目当て」って・・(爆)だとしたら、愛人関係で居る力があるでしょう?

精々学費を捻出する位が関の山でしょ(笑)

ギブ&テイクだとしても正式な結婚だし、放って置けばいいじゃないの?

chi********さん

2012/2/208:38:22

金以外ないよ。

それをまんまと信じて「彼女は50歳以上しか魅力を感じないって言ってます」とか嬉しそうに言ってるラサールがバカにしか見えない。

しかも自分の子供より年下で胸が大きいとか言ってキモ過ぎ。

バカだけど、相手の女もキモいからどっちもどっちだね!

kar********さん

2012/2/208:37:39

年がかなり離れているだけで そうゆう風な目で見るのはどうかと思いますよ。お金目当てや体目当てかもしれないけど、
周りがどうこうゆうコトぢゃないですよね。当の本人達がいいならいいんぢゃないですか

hi_********さん

2012/2/208:30:52

ラサール石井も若い体目当てでしょうから、お互い様なのではないでしょうか。