ここから本文です

私の使用しているPCは、元からウイルスバスターが入っています。 Internet Secu...

知恵袋マスターさん

2006/4/2921:52:16

私の使用しているPCは、元からウイルスバスターが入っています。

Internet Security 2006 をインストールしたいと思うのですが、
できるのでしょうか?
詳しい方教えてください。

また、ウイルスバスターとInternet Securityは何が違うのですか?
どちらがおすすめでしょうか。

閲覧数:
365
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2006/4/3001:35:00

ウィルス対策ソフトはOSのシステム
ファイルそのものにインストールされ
仮に削除した場合でも後々問題が起きる
可能性があるソフトです。出来るだけいま
御使いのソフトを使ったほうが良いかと
思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

amu********さん

2006/4/3011:59:36

ウイルスバスターの完全削除が必要です。
トレンドマイクロ社のツールを使って
削除してください、そうしないとPC内でトラブルが発生します。
セキュリティーソフトで一番人気があるのが、ノートンでしょう。
http://esupport.trendmicro.co.jp/supportjp/viewxml.do?ContentID=jp-...