ここから本文です

伊藤 英明って今まで、誰と噂になっていましたか?

tot********さん

2012/2/216:04:41

伊藤 英明って今まで、誰と噂になっていましたか?

聞かないよね。

閲覧数:
990
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2012/2/305:46:08

共演した女優は、ほとんど噂になってるね。
加藤あい
黒木メイサ
山田優
中野美奈子(アナウンサー)
不倫は、元横綱の花田勝の最初の奥さん、花田美恵子とは女性週刊紙に写真付きで報道された。一時期、伊藤英明と共演すると女優に手を付ける事を各事務所が嫌がり、伊藤英明の事務所に、内々で抗議をする事務所があったくらい、女優キラーだよ。美恵子さん事件以来、余り噂が出なくなったけど

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nik********さん

2012/2/312:02:12

加藤あい
山田優
中野美奈子
米倉涼子

とにかくたくさんいますよね(^^;

関屋秀一さん

2012/2/217:26:38

2ちゃんねるで検索したところ、加藤あい、黒木メイサ、あびる優、山田優、中野美奈子などと噂になっています。

nik********さん

2012/2/216:10:17

加藤あい、黒木メイサ、あびる優、山田優、中野美奈子などと噂になっています。