ここから本文です

『2000万円の当選金の受け取りを』の迷惑メールが一日60~70件在ります。名前も...

dorubakyさん

2012/2/217:33:31

『2000万円の当選金の受け取りを』の迷惑メールが一日60~70件在ります。名前も色々で本当に嫌になります。削除する日々です。何か有効な方法は有りませんか。宜しくお願い致します。

閲覧数:
9,015
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/2/217:35:11

@以降をコピーして、ドメイン指定で拒否に設定したら、減りますよ☆

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

quar5034gさん

2012/2/219:44:30

メールフィルターをかけてみてください。

2012/2/217:34:54

メールアドレスを変えるしかないです。
そんなに迷惑はかからないですよ。