ここから本文です

好意を抱いている女性に対し自分が(対象を伏せて)恋しているという質問をするの...

iro********さん

2012/2/218:04:45

好意を抱いている女性に対し自分が(対象を伏せて)恋しているという質問をするのって相談される女性側としてどうなんでしょうか?

閲覧数:
710
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2012/2/218:09:36

もしも、相手も好きでいてくれてるとしたら、あぁ(;_;)自分には望みない…ってなやっちゃいますよ。でも、わざともしかして私のこと?と思わせるようなキーワードを混ぜこんで相談したら、相手は気になるかも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

flo********さん

2012/2/218:08:04

私なら嫌かな~、騙された感じ。
それなら飲み会の帰りに抱き着かれたほうがわかりやすい!