ここから本文です

この恋って進展しますか? こんにちは 私(大学生、女)は1つ上の先輩に片...

bea********さん

2012/2/219:41:58

この恋って進展しますか?


こんにちは
私(大学生、女)は1つ上の先輩に片想い中です。


メールをしてるのですが、以前は途中でブチられましたし、頻度も月2くらいでした。
絵文字も“!”か“笑”だけ。


しかし最近は絵文字がつくようになり、『これはブチられるかもしれない』と思うメールも返信が来るようになりました。



これって期待してもいいんでしょうか?

あとメールを送る頻度ってどのくらいがいいですか?


ご回答よろしくお願いします(^^)

閲覧数:
68
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pen********さん

2012/2/219:46:45

もう少し見極めが必要だと思いますが決して悪くないかんじですね。週1ぐらいなら全然問題ないと思います。

質問した人からのコメント

2012/2/9 17:19:27

そうですよね(^^;)週1ペースでメールしたいと思います。他のみなさんもありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blo********さん

2012/2/315:04:37

メールだけではなんとも言えませんね…(;^_^A

やっぱり直接的なの言動で脈アリか見極めるべきでは!

頑張ってください!

pad********さん

2012/2/219:53:09

それだけの変化なら、以前はその先輩自身がイライラしたりストレスがかかってる状況にいて、今はそのストレスがなく安定した生活を送ってるからメールも余裕が出てきた。とか考えられるんじゃないですかね??