ここから本文です

インターネットを 開いた時 画面が小さいけど 最初から 大きな画面にするには ど...

yo_********さん

2006/4/3010:56:59

インターネットを 開いた時 画面が小さいけど 最初から
大きな画面にするには どのように設定すれば 良いのでしょう。

閲覧数:
14,061
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2006/4/3016:34:09

画面の四箇所をマウスで大きく広げてCtrlボタンを押しながら終了すればその大きさを記憶して次回から大きく開きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

try********さん

2006/4/3017:33:41

元の大きな窓が表示されていたら「×」で閉じて、小さな窓だけにして下さい。
窓の右上角にカーソルを合わせると両矢印に変化します。
左クリックのまま画面の右上まで引っ張ります。
窓の左下角も同様に。
最大化画面になりましたら、「×」で閉じて下さい。
次回から大丈夫ですよ。

kab********さん

2006/4/3011:30:31

Internet Explorerのショートカットを右クリックのプロパティで実行時の大きさを「最大化」にしてInternet Explorerを起動するときはこのショートカットから起動してください。

お気に入りにあるものをショートカットを作成してそこから起動すると縮小化の状態で開きます。

縮小化の状態でも最大化に近い状態にしたまま閉じると、お気に入りのショートカットを開くと最大化に近い状態で開きます。

pum********さん

2006/4/3011:22:53

メニューバー(一番上の青い欄)の右にある最大化ボタンを押して画面を大きくしてから終了ボタンを押して下さい。
次に起動する時には最大化されて表示されます。

但し、インターネットエクスプローラを開いたままWindowsを終了すると、次にPCを起動してインターネットエクスプローラを起動した時に小さい画面になります。
必ず、Windowsを終了する前にインターネットエクスプローラを終了して下さい。