ここから本文です

パトレイバーのようなBGMが使われてたガンダムの映像を探しています。

bur********さん

2012/2/221:53:20

パトレイバーのようなBGMが使われてたガンダムの映像を探しています。

昔どこかで見たのですが、ガンダムの何かの記念映像だったと思います。

いろんなガンダムが次々でてきて、BGMはパトレイバーの用な感じでした。

川井憲次さんかまたはパトレイバーに関するスタッフが担当しているんだと思います。

長さはあまり記憶に無いですが短かったと思います、1,2分くらいでしょうか。

この映像を探しているのですがご存じの方がいましたら、動画のある場所、、またはタイトル、詳細など教えていただけないでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2012/2/314:52:43

「ガンダムの何かの記念映像」
「いろんなガンダムが次々でてきて」
「BGMはパトレイバーのような感じ」
「短かったと思います」

・・・となれば、十中八九、
『ALL THAT GUNDAM』
というタイトルの映像のことだと思います。
『機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争』のLD(レーザーディスク)
全巻購入者に対する特典映像で、
BGMは川井憲次、『機動警察パトレイバー』の音楽担当と同一人物です。
もちろん、「いろんなガンダムが出てきて」「短い映像」という条件にも合致。
著作権の問題もありますので、URLを貼ることはやめときますが、
「ポケットの中の戦争 LD 特典映像」などのワードで検索かければ、
動画を観られるところは見つかるかと思いますよ。
以上、とりあえずご参考まで。

質問した人からのコメント

2012/2/3 16:03:37

感謝 これです!ありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる