ここから本文です

大阪市内に無人駅はありますか?

njd********さん

2012/2/300:37:21

大阪市内に無人駅はありますか?

閲覧数:
1,655
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2012/2/310:00:20

南海高野線(汐見橋線)の木津川、芦原町が終日
津守、西天下茶屋は一部時間帯が有人になる他は無人
阪堺電車の天王寺駅前、南霞町を除く全駅(南霞町は一部時間帯は無人)
JRおおさか東線の新加美駅が一日数回無人になる時間帯がある。

以上です。

質問した人からのコメント

2012/2/7 01:18:47

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/2/301:24:42

芦原町・木津川
(南海高野線ですが通称汐見橋線と呼ばれる区間)

天王寺駅前、南霞町を除く阪堺線各駅
(天王寺駅前は終日、南霞町は時間限定で係員配置あり)

nor********さん

2012/2/301:06:52

はい、あります。
路面電車の阪堺線の駅は、ほとんどが無人駅(というより停留所)です。

njdcb993さん