ここから本文です

オススメの★アイクリーム★教えてください!! 目元の乾燥と小ジワ・たるみで悩んで...

アバター

ID非公開さん

2012/2/314:48:38

オススメの★アイクリーム★教えてください!!

目元の乾燥と小ジワ・たるみで悩んでます(T-T)

化粧水をつけても目元だけすぐに乾くので重ねづけしてクリーム等も目元には多めにつけてますが時間が経てば乾燥してる時あります。

今まで(特に)目元ケアをおろそかにしてきました。
1年前まで日焼け止めを塗らなかったので特に目元に出てきてます(T-T)
光老化は8割みたいですね。

効果が実感できるオススメのアイクリームを教えてください☆

閲覧数:
1,776
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mah********さん

2012/2/811:40:36

目元のしわたるみなどにはロイアルエステのリフトアップゲルがオススメです。

私もずっと使ってますが、量も多くてイイです

私の中ではリフトアップ系では1番です
塗ったときにピンと張る感じがあって目元がだいぶ違う感じがします

オールインワンなのでお手入れが楽でほとんどこれだけ使ってますが
ラインで使うより良い感じです♪
参考にしてみてください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

siu********さん

2012/2/315:51:29

目の周囲は顔の中でも皮膚が薄く乾燥しやすい部分です。
それだけにケアには慎重にダメージを気にしながら行わなければなりませんね。
LIPOFREXI インテンシブアイゲルクリーム
http://windkoju2011.shop-pro.jp/?pid=34309261

早く気付かれて良かったです。
気長に根気よく続けることが美肌への近道と思います。