ここから本文です

レモンテーですか? レモンチーですか?

pil********さん

2012/2/317:33:43

レモンテーですか?

レモンチーですか?

閲覧数:
298
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2012/2/319:23:15

レモンヌーでお願いします。

質問した人からのコメント

2012/2/3 19:25:47

成功 正解は、レモンティーヌでした

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aig********さん

2012/2/318:41:50

こちらの地域では、レモンテー、と語尾を伸ばさず「レモンテ」で注文してますね。

mur********さん

2012/2/317:47:22

愛知の人はレモンチーでしょう。