ここから本文です

草木も眠る丑三つ時・・・・・

アバター

ID非公開さん

2012/2/318:41:31

草木も眠る丑三つ時・・・・・

いやに騒がしいな?と思ったら何と!

コイツらが勝手に「怖い話」のDVDを見て騒いでいたんです!

これは「霊障」ですか?

どうしたらいいですか?

補足えええええええええええええええええええええ?

食べちゃうんですか?

「聖水」が無いんですが・・・・・

丑三つ時,霊障,草木,コイツら,聖水,怖い話,トウモロコシ

閲覧数:
299
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tig********さん

2012/2/421:51:25

俺たちに任せろ!!!

俺たちに任せろ!!!

アバター

質問した人からのコメント

2012/2/4 22:31:42

驚く お願いします!
退治しちゃってください<m(__)m>

皆様
回答誠に有難うございました<m(__)m>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2012/2/319:24:22

除霊には聖水と塩と火をつかうべきです

方法としては聖水に塩を入れます
そしてその中にこれを入れて
聖なる火にのせるのです

まっさいさん

編集あり2012/2/322:54:23

本物ですか?食うか、棄てるか、してください。トウモロコシかと、思ったけど違うのですか?。

ruk********さん

2012/2/318:44:15

醤油につけて焼いて美味しくいただきましょう