ここから本文です

1000坪とはどれくらいですか。東京ドーム何個分など説明いただけると助かります

gdx********さん

2012/2/319:39:12

1000坪とはどれくらいですか。東京ドーム何個分など説明いただけると助かります

閲覧数:
36,600
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2012/2/319:46:42

東京ドーム何個分かは分かりませんが、畳約2000枚。。。
テニスコート5面ぐらいです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「1000坪 どれくらい」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

son********さん

2012/2/320:25:37

1000坪<<東京ドームです。

(1000坪)×14.14≒東京ドームです。