ここから本文です

ボカロ曲について

pai********さん

2012/2/320:05:44

ボカロ曲について

サイバーサンダーサイダーとか、とても痛い痛がりたいみたいな、スタイリッシュで不思議な感じの歌ってなんかないですか?
最新の淑女ベリィの作り方。っていう歌もいい感じかと。
そんな感じのお勧めの歌あったら教えてください!><

閲覧数:
568
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2012/2/320:43:56

オススメの曲です。

【初音ミク】 遥カ業ニ、過去カ未来ニ。 【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10917536
【初音ミク】左右 -みぎひだり-【オリジナル・PV】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13095029
【初音ミク】 盲目少女暗闇生存中 【オリジナル曲】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14050176
【鏡音リンレンGUMI】フロールサイン【オリジナル曲】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15562380

質問した人からのコメント

2012/2/6 20:19:59

笑う 良かったです。
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2012/2/320:40:55

個人的に、好きというか…とにかくなんか、不思議(?)でもないかもですが、初音ミクの消失はどうですか?
歌詞と照らし合わせてきいていると、なんか、不思議な気持ちになってくるんで、個人的に好きです。

思っていたものと違っていたらすいません。