ここから本文です

埼玉県立芸術総合高校について。 埼玉県立芸術総合高校の映像芸術科か舞台芸術科...

Tapikoさん

2012/2/323:54:28

埼玉県立芸術総合高校について。
埼玉県立芸術総合高校の映像芸術科か舞台芸術科はそれぞれ偏差値はいくつくらいでしょうか? 舞台芸術科だとしたら未経験の人は無理でしょうか?

閲覧数:
1,505
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2012/2/1017:43:46

こういう学科は実技の点数が大きいので、あまり偏差値は関係しませんよ。
ネットで調べたら、偏差値54とありました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ali********さん

2012/2/418:14:11

偏差値は、まぁ50くらいですかね。

舞台芸術科ですと、実技試験があり…こちらが重視されるようです。
AかBから選択する感じですが…できそうですか?

(A) 演劇表現
出願時に配布される課題に基づいて身体および音声を使って演技する。
(B) 舞踊表現
ア 実技検査当日、舞踊による表現を指定された時間で行う。
イ 実技検査での舞踊の時間は、1分以上2分以内とする。
ウ 舞踊表現の例
(1)クラシックバレエ、モダンバレエ
(2)モダンダンス
(3)ジャズダンス
(4)タップダンス
(5)フラメンコ、フラダンスなどの民族舞踊
(6)ヒップホップ、ブレイクダンスまたはこれに類するダンス
(7)新体操、バトンなどリズムを使った運動
(8)よさこい、ソーランなどの創作ダンス
(9)日本舞踊

mok********さん

2012/2/413:03:34

私が持ってる資料では
映像技術科⇒52
舞台芸術科⇒52

となってます。

Yahoo!知恵袋 特別企画