ここから本文です

ギルティクラウンってホントにアンチばかりなんですかamazonのレビューもあまり良...

s_s********さん

2012/2/408:01:51

ギルティクラウンってホントにアンチばかりなんですかamazonのレビューもあまり良いことは書かれていませんでしたがBD/DVDの1巻の売り上げが1万枚突破したんですけど…
1万枚売れれば十分すぎますよね。

閲覧数:
794
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ecr********さん

2012/2/415:43:26

何枚売れようが、自分が面白いと思えれば十分です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jhk********さん

2012/2/410:17:24

TV放送のアニメはBD/DVDでシリーズ各巻の売上枚数の平均が2万枚と見込んで製作するようです。
ですので、BD/DVDの売上枚数が1万枚では十分とは言えないですね。