ここから本文です

ガンダムUC episode5について。 ブライトさんに続き、懐かしの人物が続々登場という記...

sma********さん

2012/2/415:46:42

ガンダムUC episode5について。
ブライトさんに続き、懐かしの人物が続々登場という記事を見ました。
懐かしの人物は誰ですか。カミーユ?ジュドー?カイ?
ネタバレでも構いません。
どなたか教えて下さい。

閲覧数:
1,621
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

編集あり2012/2/417:11:52

原作では、カイ・シデンとベルトーチカ・イルマが登場します。

カイはフリーランスの記者として、ローナン・マーセナスにラプラスの箱に関する情報のリークを受けますが、カイは利用されるのを嫌って拒絶。

ベルトーチカは、ブライトの依頼でラプラスの箱に関する情報(ルオ商会が知る限りの範囲で)を提供しました。

後登場していませんが、ステファニー・ルオはルオ商会の専務をしているとの事。

もっとも、時間の関係上、出番が削られるかもしれません。

エピソード4の部分の原作ではブライトとローナンの会話で、ハサウェイ・ノアがハイスクールで植物学を専攻、将来植物観察官を目指しているらしいのですが、アニメでは該当する台詞はありませんでしたし。

他の人物に関しては、不明です。

原作ではカミーユやジュドーは登場していませんし、アニメでも登場しないでしょう。

質問した人からのコメント

2012/2/4 18:31:06

ありがとうございました。スッキリです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ide********さん

2012/2/416:30:31

カイはジャーナリストだから…
出てくるかもね?。

nem********さん

2012/2/416:24:07

カミーユは精神病棟に、ジュドーはジャンク屋に、カイは退役しているのでありえない。

艦長になったビーチャや妻のエル、ミライ親子やハヤト親子、アムロが復帰します。