ここから本文です

湘南美容外科の医療レーザー脱毛について。 湘南美容外科で両わき脱毛を1回500...

hor********さん

2012/2/415:47:33

湘南美容外科の医療レーザー脱毛について。

湘南美容外科で両わき脱毛を1回500円で体験できるキャンペーンをやっていて、ぜひ行ってみたいと思っているのですが
やっぱり勧誘はあるんでしょうか?

湘南美容外科に関わらず医療機関での脱毛経験者の方、教えてください~!

閲覧数:
1,450
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bul********さん

2012/2/417:00:06

湘南に通ってます。


勧誘は全くといってぐらいありません。


トライアルも受けたいですよね…。
まだトライアルも受けてないのになんですが今月いっぱい申込なら脇脱毛無制限で通常より2000円安い6800円です。


値段だけならいきなりトライアルを受けずに脇無制限をするとお得ですが、なんとなくトライアル受けたいのはわかります。



勧誘なんですが文頭でも申しました通りないのですが、例えば積極的に値段の事や脱毛の不安などを聞かないと答えてくれないので、質問があったらどんどんきくようにしてくださいね(^_^)!

質問した人からのコメント

2012/2/9 07:45:18

最近は医療レーザー脱毛もかなりお安いですよね~!勧誘がないと聞いて安心しました。ぜひ行ってみたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2012/2/419:57:17

勧誘は聞いたことないです。
今月中だと上野医院開院で15%安くなってるみたいですよ。

脱毛はしていませんが、脱毛で混んでる感じですね。予約がいっぱいですみたいな事をよく聞きます。


やってみたい気持ちはありますけど…
どんなもんだろう?と思っています。

ただ、混んでて予約が取りにくいって事は評判はいいのでしょうね。

acc********さん

編集あり2012/2/416:37:32

湘南美容外科で脱毛してます。

クリニックですから勧誘はありませんよ。

あと1回500円ではなく、トライアル500円の間違いではないでしょうか?
トライアル脱毛はその部位を脱毛したことがない人が、1回だけ申し込めます。

なので初回は500円ですが、2回目以降は1回2600円です。

大体みなさん最低6回は照射するので、無制限コースを申し込んでいる方が多いですよ。