ここから本文です

カーシェアリングの車を出した後の駐車スペースに自転車やバイクを置けますか? い...

x27********さん

2012/2/416:02:24

カーシェアリングの車を出した後の駐車スペースに自転車やバイクを置けますか? いままで、カーシェアの車を借りる際、いつも徒歩か電車で来ていたのですが、 自転車かバイクで来た場合、借りた車の駐車スペースに置いていいのですか?もし、それができたら非常に便利なんですが?

閲覧数:
1,289
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

編集あり2012/2/1107:45:29

私はカーシェアリング良く利用していますがタイムスの場合 置けないと思います。確か冊子に書いてありました。
私も近くないけど歩いて行っています。
タイムスの人も点検がてら見回っていますし 勝手に止められないと思いますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yp4********さん

2012/2/416:56:38

置けるんじゃないでしょうか!?場合により駐車場代が別途かかるかも…