ここから本文です

KAT-TUNコンサートに初めて行きます! 毎回必ず歌う曲など、教えてください!

sio********さん

2012/2/416:34:02

KAT-TUNコンサートに初めて行きます!
毎回必ず歌う曲など、教えてください!

閲覧数:
345
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

椎加さん

2012/2/518:07:48

デビュー曲のReal Faceや、ハルカナ約束、peacefulDaysは盛りあがれるのでうたうと思いますょ^^

それと、今回発売されるアルバムCHAINもチェックしておきましょう!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pin********さん

2012/2/423:09:59

毎回ではないかもしれないですが…
「ハルカナ約束」はよく歌うし、振りも一緒にやるので覚えてたほうがいいと思います♪

あとはもちろんデビュー曲の「Real Face」、最近のシングル曲も歌うと思います。
2月22日発売のアルバム「CHAIN」は絶対チェックして置くべきだと思います!