ここから本文です

ニトリに売っているブラインドをカーテンレールに付けたいのですが、女性一人でも...

me_********さん

2012/2/417:43:10

ニトリに売っているブラインドをカーテンレールに付けたいのですが、女性一人でも付けれますか?
大きさは小窓なので問題ないと思うのですが、ストッパーをはずずと書いていて、まずストッパーがなにかも分からないので買いませんでしたm(__)m

取り付けは無知な私でも出来ますでしょうか?

補足ニトリに売っているブラインドはカーテンレールにつけられるブラインドです。それを踏まえての回答お願いします。

閲覧数:
9,984
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2012/2/419:00:25

出来ます、カーテンレールの溝に取り付ける部品(ブラインド取り付け金具セット)が付属でついています。

ストッパーとはカーテンレールの両端にある部品(簡単に言えば・溝のふた)でこのストッパーを外して、取り付け部品をいれて固定し本体を・カチッ・とはめ込みます。

説明書を良く読ば簡単なことです。 挑戦して下さい。

質問した人からのコメント

2012/2/8 02:53:57

感謝 すごく分かり易くてやってみようと背中を押してもらいました!
実際やってみても一人で出来ました(^^)ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

son********さん

編集あり2012/2/418:49:48

取りつけはあなたでも大丈夫だと思います。

参考に立川ブラインドさんのHP
http://www.blind.co.jp/maintenance/01_list.html

プロフィール画像

カテゴリマスター

cmc********さん

2012/2/417:47:51

たとえば、ここでデザイン別の取り付け方が見られます。
http://www.nichi-bei.co.jp/jsp/set/

ニトリの製品がどういうものかわかりませんが、そういうことは店で教えてくれるはずです。
たずねましたか?