ここから本文です

ひげ脱毛をしようと考えています。 技術や料金など安心して脱毛できるクリニック...

sir********さん

2012/2/418:03:54

ひげ脱毛をしようと考えています。
技術や料金など安心して脱毛できるクリニックもしくはサロンを探しています。
良い情報などありましたらアドバイス宜しくお願いします。
(神奈川県藤沢市在住)

閲覧数:
589
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

scg********さん

2012/2/420:04:13

↓の方同様、湘南美容外科をオススメします。

男性ヒゲ(上口ヒゲ+アゴ+アゴ下)無制限コース 49800円

勧誘は一切なく、丁寧ですし、万が一のトラブル時も安心です。
残念ながら、無制限コースは割引等は一切使えませんが、医療レーザーにしてはかなりお安いです。

質問した人からのコメント

2012/2/6 18:59:17

降参 ありがとうございます!
自宅から近いのでかよえそうです。
料金の思ったほど高くないので安心しました。
早速 問い合わせてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

las********さん

2012/2/418:08:41

こんばんは。

神奈川県在中なら、「神奈川クリック」はどうですか?

男性の悩みに対して親身に、対応してくれますよ。