ここから本文です

遊戯王デッキ診断

yea********さん

2012/2/422:00:44

遊戯王デッキ診断

遊戯王屈指のエロカード「水の踊り子」中心のデッキを作ったので診断お願いします

デッキ41枚

モンスター21枚

水属性下級

水の踊り子 3
グリズリーマザー 3
オーシャンズ・オーパー 3
水の精霊 アクエリア 2
ハリマンボウ 1

水属性上級

マザー・ブレイン 2
氷帝メビウス 1

その他(全て一枚ずつ)

デルタフライ
クリッター
BF-疾風のゲイル
BF-東雲のコチ
ダーク・リゾネーター
デブリ・ドラゴン


魔法10枚

アクア・ジェット 2
サルベージ 2
サイクロン 2
突進 1
ブラック・ホール 1
死者蘇生 1
思い出のブランコ 1


罠10枚

正統なる血統 2
奈落の落とし穴 2
次元幽閉 2
激流葬 1
リビングデッドの呼び声 1
聖なるバリア ミラーフォース 1
神の宣告 1

エクストラ15枚

スターダスト・ドラゴン 2
ギガンテック・ファイター 1
メンタルスフィア・デーモン 1
氷結界の龍 グングニール 2
BF-アーマード・ウィング 1
マジカル・アンドロイド 1
No39 希望皇ホープ 1
No50 ブラック・コーン号 1
カチコチドラゴン 1
No17 リバイス・ドラゴン 1
グレンザウルス 1
発条機雷ゼンマイン 1
ガチガチガンテツ 1


こんな感じです

勝てるのは勝てるのですがオーシャンズオーパーとマザーブレイン中心になってしまって・・・

デッキ診断お願いします

閲覧数:
877
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nte********さん

編集あり2012/2/509:26:27

せっかく水の踊り子がレベル4の通常モンスターなんだから兎でも混ぜてみたら?
結局エクシーズすることになるけど、まだオーシャンズオーパーとマザーブレインでビートしていくデッキよりマシだと思う
チューナーは全部抜いてバルブをいれてレベル4の通常モンスターを追加して…
通常モンスターが増えたら通常モンスター専用のサポートとか使いやすくなるし相性いいと思う

今のままじゃただのオーシャンズオーパーとマザーブレインメインのデッキに水の踊り子と適当なチューナーを混ぜただけのデッキになってる

質問した人からのコメント

2012/2/11 20:09:33

ありがとうございます!
もう少し考えてみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyo********さん

2012/2/422:02:25

いいと思う!!!!!