ここから本文です

質問失礼しますm(_ _)m 今メロデスにぞっこんでして、最近手に入れたフレッシュゴッドアポカ...

rul********さん

2012/2/423:29:12

質問失礼しますm(_ _)m
今メロデスにぞっこんでして、最近手に入れたフレッシュゴッドアポカリプスという鳴り止まない轟音オーケストラに怒号のデスボイス、 泣きのギターソロかつてはシンフォニックメタルを聴いていた自分が久々に燃えたものです( ̄∀ ̄)
もし詳しい方で彼等に負けないアーティストがいれば教えて頂けないでしょうか。
ちなみに好きなアーティストはソリューション45、ディムボルギル、アーチエネミー、アモルフィス、セプティックフレッシュ、ディサルディアムンディ、インソムニア、エピカ、アングラ、ロイヤルハント、カーディアント、シンフォニーX、アーテンション、キープオブカレシン、サイレントフォース、ソイルワーク等です。

閲覧数:
310
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

P975さん

編集あり2012/2/618:44:28

メロデスというジャンルでもたくさんありますが、

私からは、今まで聴いたメロデスの中で1番のアーティストとその曲を紹介します。

Anterior - Dead Divine

http://www.youtube.com/watch?v=WZfdbxpOdHo

気に入っていただければ幸いです。

ご存知なら申し訳ありません。

質問した人からのコメント

2012/2/7 13:50:11

聴いた事はありました( ̄∀ ̄)
しかし、当時はメロデスに興味が無く素通りしていたので改めて聴くと良かったのでベストアンサーとします。
他解答の方々もありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2012/2/514:40:15

h19********さん

編集あり2012/2/512:32:38

Fleshgod Apocalypseはどちらかというとブルデスだと個人的には思っていますが…
確かに2ndはメロデスっぽいですよね。
1st、2ndどちらも好きですが。

Fleshgod Apocalypseのメンバーであるフランチェスコ・パオリが在籍するHour of Penanceはご存知ですか?
メロデスではないですがこちらもかっけーですよ。
http://www.youtube.com/watch?v=vF3IK-aCP3g

シンフォニックがいいならScrambled Defunctsがいいかもしれませんね。
http://www.youtube.com/watch?v=5eM7ATHWQ94

ご存知ならすみません…