ここから本文です

フォーディズのネットワークビジネスなのですが紹介者から購入した核酸ドリンクに...

dms********さん

2012/2/423:50:26

フォーディズのネットワークビジネスなのですが紹介者から購入した核酸ドリンクには体を治癒する効果があるが、 インターネットに載っている核酸ドリンクには粗悪品が多く反対に体に害があると言われました。これは本当ですか?

閲覧数:
874
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2012/2/501:47:31

紹介者は、それを信じ込んでるだけでしょう。
成分表記が定められてるので、成分表記が同じであれば、基本的に同じです。
ネットワークビジネス・マルチ商法・連鎖販売<すべて同じ。
これらの場合には、紹介者やその紹介者に利益が入る仕組みを設けているので、当然流通コストが非常に高いですから、
原価を低くても、販売価格は高くなります。
粗悪品が多く、体に害があるという科学的根拠は一切ありません。
ちなみに、「治癒する効果」この発言は、もしかしたら薬事法に抵触してるかもしれません。

ただし、一種のサプリメントとかと同じですから、飲みすぎ等は、害を及ぼす可能性が否定できるものではありません。
これは、ネットで売られてるものに限った話ではありません。

質問した人からのコメント

2012/2/5 13:13:08

感謝 そうなんですね。ありがとうございます。☆

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる