ここから本文です

ハチロクにはターボ??それともスーパーチャージャー??

his********さん

2012/2/501:05:13

ハチロクにはターボ??それともスーパーチャージャー??

(AE86)

閲覧数:
644
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lem********さん

2012/2/501:10:47

ターボでドカーン!的な・・・

余談ですが、今井陽一っていうレーサー知ってますか?
この人はターボの付いたハチロクはハチロクじゃない!って言ってたらしいよ。
搭載するぐらいならS14に乗り換えろ!って言ってたみたい。

質問した人からのコメント

2012/2/5 01:11:54

ハチロクにはドッカンターボが一番!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2012/2/501:11:21

チューニング素人ですが機械損失の多いスパチャは
パワーの小さいハチロクには荷が重いと思います。