ここから本文です

横浜本牧の心霊スポットについて。 来週友達の地元にいくことになりました。 ...

lov********さん

2012/2/511:17:36

横浜本牧の心霊スポットについて。


来週友達の地元にいくことになりました。

横浜本牧なんですけど、最強の心霊スポットありますか?

教えてくださーい‼

閲覧数:
2,627
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mur********さん

2012/2/917:34:30

横浜の外人墓地は、全部で4ヶ所あります。

有名な山手や、狩場(保土ヶ谷区)の外人墓地は明るくて観光スポット
らしい佇まいだけど、通称『山手の外人墓地』は夜にイクには、ちょっと勇気がいるカモ。
http://blog.nm-switch.com/?p=5145

打越橋はとても有名。
自分はエピソードも知ってるしネ。

本牧界隈で一番有名なのは『本牧十二天』
夜は施錠されて入れない公園のさらに奥にある。

他にも『白い家』ってのもある。
詳しくはWebで・・・。

質問した人からのコメント

2012/2/11 22:03:49

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koj********さん

2012/2/520:40:09

横浜で最も知られた心霊スポットと言えば、「打越橋」ですね。
通称「飛び込み橋」、橋から飛び降り自殺を図る者が後を絶たない自殺の名所です。
有刺鉄線付きフェンスが普通の住宅街にあるのは、かなり異様な光景と言えます。

本牧方面ですと、「本牧十二天」が有名です。

ani********さん

2012/2/514:44:13

そりゃ~外人墓地で決まりですよ~。
オカルト映画のロケに使っても良い位ですよ~!