ここから本文です

トリノ五輪以前で素晴らしいプログラムを教えて下さい。

gpw********さん

2012/2/512:36:37

トリノ五輪以前で素晴らしいプログラムを教えて下さい。

私はそのくらいの時からフィギュアをみはじめたので、
それ以前はあまり知らないので
素晴らしいプログラムを教えて下さい。

閲覧数:
353
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2012/2/521:02:04

・アレクセイ・ヤグディン「ウィンター」「仮面の男」
・エフゲニー・プルシェンコ「カルメン」「ニジンスキーに捧ぐ」「ゴッドファーザー」。個人的に好きなのは「ジャン・ミッシェル・ジャールメドレー」
・フィリップ・キャンデロロ「ダルタニヤン」
・本田武史「アランフェス協奏曲」

【女子】
・オクサナ・バイウル「白鳥の湖(黒鳥)」「エキシビの白鳥の湖(白鳥)」


【ペア】
・ベレズナヤ・シハルリドゼ「レディ・カリフ」「タイスの瞑想曲」
・ゴルデーワ・グリンコフ「ムーンライト・ソナタ」
リレハンメル以前のロシアペアは見惚れますのでおすすめします。
・申雪・趙宏博「トゥーランドット」(できれば2003年世界選手権を)

【アイスダンス】
・アニシナ・ペーゼラ「ロミオ&ジュリエット」「カルミナ・ブラーナ」「仮面の男」
・グリシューク・プラトフ「メモリアルレクイエム」
・クリロワ・オフシニアンニコフ「カルメン」「マラゲーニャ」

ざっと挙げてみました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pin********さん

2012/2/520:57:25

トリノの以前で一番凄いと思った素晴らしい神プロはソルトレーク五輪のアレクセイヤグディンの「ウィンター」と「仮面の男」本当に本当に素晴らしかった!!!知らない方は是非動画サイトで見てください。感動しますよ。本田武史さんの「アランフェス協奏曲」もいいですよ(^^)