ここから本文です

応援していたチームの監督が変わるって、経験した方はどう感じているものなんでし...

ayu********さん

2012/2/514:43:09

応援していたチームの監督が変わるって、経験した方はどう感じているものなんでしょうか?

私は中日ドラゴンズファンですが、落合監督が好きだったので、かなりガッカリしています。

ちょっとだけ、応援のモチベーションが下がってます…。

例えば地元だったり、昔からのファンだという方は、監督が変わろうがなんだろうが、ほとんどは同じように応援していくんだと思いますが…。

どういうものでしょうか?

閲覧数:
140
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sno********さん

編集あり2012/2/523:19:47

監督が変われば、方針・施策が変わり、落合政権で出来なかったことが見れたりもしますよ。
高木監督の手腕に、期待されたらいかがでしょうか?
特に若手選手の起用に期待しています。
伊藤準・大野・岡田などの若い投手を積極起用してほしい。

質問した人からのコメント

2012/2/8 13:42:31

そうですね。
拒否ばかりしないで、受け入れてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ohm********さん

2012/2/514:47:57

あんたらファンがナゴド行かないから解任されたんだろ?

bla********さん

2012/2/515:02:45

私は子供の頃からの中日ファンです。

落合監督退任のゴタゴタ、コーチの人選、
復帰した選手・・・などから、
はっきり言って応援の意欲は下がりました。

今年はとりあえずは、高木監督のお手並み拝見
という感じです。

tig********さん

2012/2/516:41:57

別になんともおもわないけど。あなたがにわかファンだからじゃないかな。