ここから本文です

今年のレッスルマニアは期待できますか?

wwe********さん

2012/2/514:56:35

今年のレッスルマニアは期待できますか?

閲覧数:
68
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

2012/2/515:51:01

びみょうですね~。まぁ待ちましょう。

質問した人からのコメント

2012/2/11 20:13:25

降参 どうも。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

j_n********さん

2012/2/604:45:04

去年が酷かっただけに

あれを下回る事はないと思いますが

やっぱり注目すべきは

ロック対シナですね!!

ただロックがあれだけ動けるので

現時点のエース、シナが完全に喰われるかもしれませんね(結果と言うか試合内容が)。

テイカーがラストかもしれないし。

去年大ブレイクのパンク

プロレスが凄く巧い若手(デル・リオ、ダニエル・ブライアン、バレット等)の台頭もあり

ジェリコが復帰したし

色々見所はありそうです!!

言ってもレッスルマニアはハードルが高すぎるだけで

結局は毎年、凄く期待してしまいます!!

エンターテイメント界、最高峰の舞台ですから!!