ここから本文です

バイクの修理や改造を安くできるお店を教えてください。

nn_********さん

2012/2/516:19:35

バイクの修理や改造を安くできるお店を教えてください。

ちなみに自分の愛車はHONDAのZOOMERのブラックです。
バイクというか原チャですが(笑)
群馬県内、特に前橋、高崎、桐生、渋川、伊勢崎あたりでお願いします。
ここ本当にお勧めだよってところがあれば埼玉、東京、神奈川あたりでも構いません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

編集あり2012/2/520:52:55

若い方でしょうか。

いくら店を紹介されても、それはその紹介者とお店との長い時間をかけて築かれた関係であり、質問者には0値となりますね。

お店側にしてみても、一度だけの関係の客に手厚い対応はしないでしょう。

簡単な改造部品交換は、用品ショップでやってくれますよね。あなたが言う改造はそれ以上のレベルのことかと考えました。お金はかかります。「修理や改造を安く」の気持ちはわかりますが、支払い時は、感謝の言葉を添えて気持ちよく支払うことが大事です。そのために、技術的に信頼できるお店を自宅の近くで探すのが一番でしょう。ホンダなどの正式看板を掲げている店。店長以外にベテランメカが働いていること。修理工場にリフトがあり工具など整備され、道路からしっかり見えること。店の周囲に廃車など放置されていないこと。店員の表情が明るいこと。調べれば必ずあると思いますよ。

いい店を見つけて長く付き合っていきましょう。

質問した人からのコメント

2012/2/11 00:47:07

行きつけで仲のいい店はあるのですが、今回の修理はエンジン自体が壊れてしまい、そのお店でもTODAYやDIOなら新車を買ってもかなりのおつりが残るような額で困っているんです(>_<)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる