ここから本文です

北方領土の返還。

okn********さん

2012/2/518:12:42

北方領土の返還。

.
北方領土返還のために頑張ってる政治家や政党を教えて下さい。

閲覧数:
79
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nih********さん

2012/2/923:03:20

新党大地が頑張っていましたが、今はたちあがれ日本が一番頑張っているんじゃないですかね
何日か前にたちあがれ日本の北方領土に関する談話が公開されていましたし

質問した人からのコメント

2012/2/10 19:37:49

降参 皆様レスありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/2/714:34:05

新党大地でしょうか?新党大地は北海道に拠点を置いているだけあって、北方領土問題には大きな関心をもっておると思われます。
自民党や民主党は口ばかりです。

2012/2/616:07:09

一番は「新党大地・真民主」です。