ここから本文です

【巨人(ジャイアンツ)に詳しい方に質問です。】 原監督と隣にいつもオシャ...

nac********さん

2006/5/221:57:34

【巨人(ジャイアンツ)に詳しい方に質問です。】


原監督と隣にいつもオシャレなサングラスをかけたコーチがいますが何と言うコーチですか?

ちょっと「おすぎとピーコ」の『ピーコ』に若干似てます。




教えてください。





☆もちろん、よかった回答があれば必ずベストアンサーにします。期限切れにすることはありません。☆

閲覧数:
612
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

to_********さん

2006/5/305:51:19

内田順三氏です。
バッターを育てるのに、秀でた人です。
ピーコに似てるとか言ってたら、失礼ですよ。
素顔は全然似てないと思うけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tra********さん

2006/5/304:43:08

ズバリ
昨年まで広島のコーチをしていた「内田順三」さんです。
あのサングラスは広島時代からかけていました。

dok********さん

2006/5/223:04:31

前広島コーチの内田さんでは????????????

ryu********さん

2006/5/222:53:49

近藤ヘッドコーチだと思います。もと横浜(昔の大洋)の監督です。