ここから本文です

中田浩二選手はW杯の23人枠に選ばれるでしょうか?好きな選手なのですが。

gam********さん

2006/5/223:34:51

中田浩二選手はW杯の23人枠に選ばれるでしょうか?好きな選手なのですが。

閲覧数:
423
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2006/5/300:24:58

入ると思いますよ。ボランチ、左サイドバック、左スットパーもできますし、誰か怪我をもししたらこういう選手は重宝します。
スタメンは厳しいでしょうが、海外で守備的ポジションの選手は他にはいませんから、この経験ていうのは大きいと思います。

質問した人からのコメント

2006/5/3 01:02:12

降参 大方の人や雑誌や新聞の見方は入るだろうって予想を知っていての質問でしたがみなさん結構意外な反応でしたwred_diamond13skさんは的確な視点で見られていてほっとしましたwまあ発表まで安心は出来ないですが・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bz1********さん

2006/5/300:17:10

私もファンで何とか選ばれてほしいですが、今回は無理っぽいですね。
ボランチには福西と小野と中田ヒデと稲本がほぼ確定でしょうからね。左サイドバックはサントスで確定でしょうしね。

nii********さん

2006/5/300:13:06

絶対無理。
スイスリーグなんかジーコはチェックする暇ないから。

whi********さん

2006/5/300:06:01

選ばれると思いますよ。
中田浩二は、DFもボランチもサイドも出来る器用な選手なので、ユーティリティプレーヤーということで。

f92********さん

2006/5/223:59:34

ジーコはあまり選手の入れ替えをしないので、特に守備的な選手は難しいでしょうね。
トルシエのお気に入りの選手でしたが、ジーコはあまり好きではないのかな。
W杯ももうすぐなので、積極プレーでアピールして欲しいですね。

max********さん

2006/5/223:35:58

たぶん無理。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。